眺めのいいアトリエです

大家さんが来られました。クレームとかでは無く、前に入居されてた会社が引きっぱなしにしていて、一昨日WIFIの設定の確認に来た業者さんに訪ねて「必要がない」と確定したLANケーブルの数々を確認に来られたのです。

アトリエを見られて一言「眺めがよくてとっても綺麗ね。」

オーナーさんのお世辞でもうれしい(^^♪。

オーナーさんはこの物件を引き継いだけど詳細は知らない。でも以前の入居者の取り残しなら、撤去代は払って下さることになりました(^^♪。

更に!ビルの1回の壁にもポスターの掲示をOKして下さいました!超うれしい(^o^♪。

当アトリエはスペースの広さと眺めの良さが自慢です。

ぜひ一度遊びに来て下さい。