窓に広告を貼ります!

ネットだけじゃなく実際の広告も必要なので窓とビルの壁の広告を作りました。昨日さっそく窓の広告(ウィンドウステッカー)が届きました。格安のためカットは自分で。いろいろ考えて外側から貼るタイプにしました。昨日、カットに2時間!今日の午前中は窓の拭き掃除で1時間半!

窓の外側に貼るのはなかなか難しく、脚立にのって外に頭を出すと高所恐怖症に襲われる。

1枚貼るのに約1時間もかかり、4枚貼って見てみると室内が薄暗い。一昨日「眺めの良さ」が売りだとブログにあげたのに、一切眺めが見えません(^^;)…。

お客さんが安定してきたら、広告のデザインを変えて光が入ってくるようにしたいと思います。

お客さんのお越しをおまちしてます。