窓の看板の反省

努力のかいあって、窓の看板貼り終わりました!

外から見たら狙ったとおり宣伝効果ばっちりです。

しかし、当たり前だけど窓からの眺めがなくなったため閉塞感がある。

何より電波が入らない!!

え~フィルム貼ると電波入らなくなるの!?

窓を半分開けると今までと同様に電波が入るのですが、そうすると

入口から窓に向かって空気が流れエアコンが殆ど効かなくなります。

(アトリエはもともと事務所用の店舗のためガラスのドアではなく普通のドアで、

且つインターホンがついてないため、営業中は常にドアを開けてます。)

困った困った困った……。

努力したのに…お金かかったのに…デザイン変えて貼り直しかよ…。

今年は暖かめですが、常に窓を開けていてはコロナ対策はばっちりかもしれませんが

サービス業としてはいかがなものか…。

なるべく安く上がるようデザインを練り直します(i_ i)。