ワクチン3日目

一昨日の夜にワクチン接種しました。当日は腕の痛さだけ、翌日はお休み(定休日)で雨も降ってるので半日寝てました。ちょっと腕の痛さと片頭痛があったけどまあ大丈夫。今日、朝から腰が痛い…。ご飯を食べるとお腹が張って苦しい…。アトリエで半分死んでいると「エキテンさん見たんですけど」と営業電話が4件。こんな時に押しかけようとしないで!それに広告対策なら必要だと思ったら自分から探すから!

やっと届いたレーザーカッターも明日組み立てることにします。

今日は窓を閉めてても電波が届いたけど、どうにも室内が暗いから窓の広告を変えようと思います。

illustreterとPhotosyopを使いたいので

デジハリ・オンラインスクール |デジハリ・オンラインスクール (dhw.co.jp)

の受講生になりました!!(約4万円)

なんと!!2つを買うより受講生になったほうが年間で安くつく!!

Adobeの他のアプリも使い放題です!!

というわけで明日からがんばりま~す。

 

どうでもいいけど、最近の営業さんはケータイからかけるみたい。

会社の電話番号があったほうがいいと思うのは古い考えなんだろうか?