レーザーカッター組み立て…できません!

昨日お店を閉めてから水泳に行ってサウナに入ったら、すっかり体調回復しました。(体調不良の原因は寝すぎだったようです。)今日は「レーザーカッター組み立てるぞ!」とはりきって、私にしては珍しくマニュアルを全てプリントして目を通しました。

(一人店長兼店員だし、レーザーカッターやUVプリンターってある程度自分で直さないといけないので)

この時点ですでに4時近く…6時間近く読み上げにかかってました。慌てて組み立てようとして「排気ファンの位置でスペース変わってくるから、先に排気ファンから組み立てよう(私って計画的!)」と組み立て始めたら、ダクトのアルミが小さく破れている…。写真撮って業者にメールし取り合えず取り付けてみたら排気ファン本体とダクトの口径が違うため、ワイヤーがアルミを突き破りはみ出してきました…(;_;)。なんでやねん…。新たに写真を撮って業者にメールして1日が終わる…。

明日、業者さんから返信がきてるといいな…。

 

余談ですが、今日は営業の電話が1件もありませんでした。文句を発信するのもいい方法かもしれないと思いました。