レーザーカッター組み立てました

レーザーカッター組み立てました。30分でできた…。排気ファンは3時間かかって結局業者に交換してもらうことになったのに…。アプリのインストールも1時間足らずと私にしてはサクサクできました。

素人のおばさんでもできたのは、事前にマニュアルをしっかりと読んだからかもしれません。

業者さんも早急に交換部品持ってきてくれるみたいなので楽しみです♪。

テスト運転して、いくつか作品を作ったらアトリエのメニューに加えます!乞うご期待!!

あと、今日お友達が遊びに来てくれました。人との会話に飢えていたからすっごく嬉しい♡

仕事以外でも殆ど人と接点が無いので、やっぱり人と会うって気持ちの切り替えに必要だと実感しました。