初めての問い合わせ

Twitterでも思わずつぶやいてしまいましたが、今日(詳しくは昨晩)初めての問い合わせがありました!!超うれしい❤。

具体的に希望を記載してくれていたので「いつでも来て下さい💛」と返信したいのはやまやまだけど、今の状態じゃがっかりされるかもしれないので以下の件をお伝えしました。

①ちゃんとしたWIFIが繋がるのは4月からで、それまではレンタルWIFIで電波が弱い。

②決済システムの申請中なので現在は現金決済しかできない

③窓の広告で眺めが全く見えない(窓を開けてもらってもいいけど寒いです)

④貸し切り利用は月会員希望の人が出てきたら申し訳ないので、5人までのグループ利用ならOK

⑤レーザーカッターはこれから使用してデーターを集めてマニュアルを作ってからなので

早くても4月半ばになる。

お客さんから「じゃあ、4月に改めて🌸」と返事をもらいました!!

あと1週間足らずで、レーザーカッター以外は完ぺきにしなきゃ!!

とりあえずグループ利用のメニューを作りました。

張り切るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

 

写真は昨日のお友達との食事です(^_^)。

仲のいい人と、たまに一緒に食べるご飯はおいしいですね💛