目指せ!地域のシェアアトリエ

看板類はとりあえず作った。チラシは、WIFIひいて「ひかり電話」にすると電話番号がかわるので、それから作成。名刺も同じく。今やらなきゃいけないのはレーザーカッターの勉強とIllustreterの勉強だけど、見学も問い合わせもないのが気になる。「インスタもFBもTwitterも始めたしな~」とは思ったが、フォロワー数をみると2桁いってない…。それもそのはずアトリエのアカウントで、どれも50件もフォローしてない。これじゃ拡散できないわ。と、いうわけで地域のアカウント、近い職種の人を探す。なるべく地元で興味をもってる人に届けなきゃ。「蒲田駅から2駅でお手軽なアトリエがありますよ~~~~~!!」