少しずつアップデートしてるかな。

今日はレーザーカッターのマニュアルを読破し、放置してたレーザーカッターの排気ファンを組み立てました。右の短い方が前に届いてた、まあ不良品というか。左が新しく届けてくれたダクト。左の方がモデルが古いけど、素材がしっかりしてます。また口径も左(旧モデル)の方がしっくりくる。「なんでやねん」と軽く突っ込みつつも、これなら使えそうです。

さくさく仕事を進めようと思ったら段ボールの解体の時にハサミで指を切る…。この年で、まさか段ボールの解体で…(i_i)。

後は以前の店舗が放置していた配線の撤去を依頼しました。NTT東日本が関連の代理店にお願いするらしいのですが、こちらの心配は「他のフロアの配線も交じってるかもしれないので変に切ってしまわないでちゃんと確認してほしい」ことと「モデム(?)の引き上げ」でした。代理店から電話が来て「モデム(?)の引き上げなんかできない」と言われるので、「引き上げられないなら処分方法を教えてほしい」と伝えると、NTTに再度確認するとのことでした。なんか不安。ちゃんと話つながってるかな?