『ひかりネット』開通しました!

待ちに待った『ひかりネット』が今日開通しました!(^O^)!

電話番号も変わりました!!

03-6715-0979 です。

これでサクサクとネットが繋がる(ハズ)です。

決済システムも、プリンターが到着すればレシートも出せるようになります!(^O^)!

お店としては後は、以前の店舗の残していったケーブル類の撤去だけ。

昨日NTTに依頼したけど、その後の流れが不安だったので再度確認すると

「昨日の担当から連絡なかったですか?どこの業者が取り付けたかわからないものは(NTTとして)有料でも撤去はできません。」と。

「え…。せめて昨日に言ってくれよ…。っていうかだめなら折り返しで連絡くれよ。」と思いながら不動産屋に連絡し、以前の店舗が利用した業者に頼んでもらうことになりました。

ケーブル、使うかもしれないから放置しておいた私も悪いんだけど、最初からそうして欲しかったな。

とりあえず、お店として本格的にサービス開始します!!