少しずつ進歩してます

今日、お昼過ぎにいきなり業者さんが来て「依頼のあったケーブル撤去しに来ました」と言われました。(ケーブル撤去は半月ほど前にNTTに問い合わせたら「無理」と言われたので、店舗の不動産屋さんに連絡して撤去を依頼してました。)床から生えてるケーブルを切断しちゃっていいものかどうか私にもわからないので、業者さんが不動産屋さんに確認して、ケーブル全部切断して床が一気にすっきりしました✨。ちょうどその後に見学のお問い合わせが2件も!

あまりにお客さんが来ないので、正直店内環境がだれていたので急いで整頓!の前に掃除!

床をきれいにして加湿器片づけただけでほぼ1日終了…。明日整頓の続きだな。

あとモデム(?)は業者さんが引き取れないとのことで区の家電ごみに出すことになったのですが

家電ごみのリストに載ってない…。皆さんモデムってどうやって処分してるのでしょう?

とりあえず、何も変わらないようで少しずつ進歩してます。