お客さんが来られました(^O^)/

今日、FBを見て問い合わせたお客さんが見学に来てくれました。お教室をやっているとのことで

いろいろ参考になるお話をしてくれました。アトリエの広さ、駅前、駐輪場、エレベーターを

気に入ってくれたので、私のこだわりが受け入れてもらえたのがとてもうれしいし「ここでがんばろう!」という励みになりました。

先ずできることとして月会員さんの契約がまだないので『貸し切りプラン』を実施します。

月会員さんが決まり次第終了になるので、予約は1週間前から2日前の19時まででお願いします。

お教室、セミナー、ミーティングやストリートアカデミー、撮影などなどお好きに

ご利用ください。(※詳しくは「ホーム」か「サービス」をご覧ください。)