梱包資材お持ち帰り一旦終了です

オープンして1か月半、HPやSNSで『梱包資材、無料でお持ち帰り下さい』とアップしても

何の問い合わせもないまま過ぎてましたが、昨日の夕方ジモティーに投稿したところ、

さっそく5件も問い合わせがありました。しかし、よりによって昨日に限って

スマホを持って帰るのを忘れ、普段使わないジモティーの存在に気付いたのは、

資材を取りに来られた方が帰ってから。

あわてて皆さんにお詫びの連絡を入れました💦。

その方も事前にジモティーで問い合わせた上に更にお電話もして下さってました。

引っ越しのために梱包資材が必要とのことで、一気に半分以上の梱包資材が片付きました。

残りの資材で腰掛を作ろうと思うので、お持ち帰りは一旦終了します。

ケーブルカバーが余ってるので、欲しい方はいつでも取りに来てください。

 

しかし…ジモティーの「ゆずります」ってチェックしてる人が多いんですね。

以降、気をつけなきゃ…💦。