レーザーカッター、進めてます

予定より遅くなりましたが、レーザーカッターのメニュー化をぼちぼち進めてます。

午前中はスマホからの加工マニュアルを作り、午後はいろんな素材のカッティングをしました。

意外だったのは『デコパネ』(100均で売ってるスチロールパネルの表面に色を付けたもの)

が切れなかったこと。発砲スチロールもだけど、アクリルも熱で溶かして切るので

3mm以上は熱が届かないのかもしれません。

段ボールや厚紙はサクサク切れたので、オリジナルのペーパークラフトにいいかと思います。

デジハリオンラインスクールの勉強も残ってるけど(締め切りがあと10日!)

レーザーカッターのメニュー化もなるべく急いで進めます!!