今日も格闘中

喜ばしいことに、昨日予約が1件入りました(^O^)。

このまま勢いをつけたいところですがTwitterはさらに悪化し「いいね」ができない…。

「いいね」できないとフォロワーさんも離れていっちゃうよ💦。

余っている材料で封筒を作ろうと思うとillustreterの文字機能が言うことを効かない…。

仕方ないからなんとかごまかしプリントすると、プリンターの手差し設定であたふた💦。

これまた何とかして、PCからレーザーカッターを使うぞ!!と張り切ったものの

WIFIの接続ができない…。WIFI一覧にレーザーカッターのWIFIが表示されないのです💦。

明日中には何とかしたいと思います。

とりあえず閉店したら、新しいPCとモニターをつなぐケーブルを買いに行きます!