領収書

ポスティングのためのチラシを作らなきゃなんだけど、領収書があまりにもたまり過ぎていたので
仕訳をしました。実は、オープンどころか「アトリエを開きたい」と思ってから

何と2年近く、関係のある領収書は取っておいたのですが、ただの一度も仕訳を

したことが無かったので、たまりにたまってました…。仕訳だけでも半日かかる。

『くらふとBOX』は3月2日にオープンしたのですが、部屋を借りたのは昨年の12月!

年末年始を挟んで、リフォームと私のお引越し。1月半ばから動き始めたのですが

本格的に動き出したのは仕事を辞めた2月から。2月分だけ突出して山のような領収書。

予算の把握も大切なのですが、とりあえずここまでにして先にチラシを作らなきゃ💦。

帳簿のアプリは何がいいんだろう?もう電子帳簿の方がいいのかな?