小さなお客さん

今日、いきなり友達が遊びに来てくれました。日曜日なのにお客さん来ないし

「誰か来てくれるだけでも気分転換になってうれしい☺️」と二人で楽しくお話していたら

小さなお客さん二人とママさんが来られました✨。

ママさんはレーザーカッターに興味があったそうでレーザーカッターのお試しを。

子供達にはお絵描きしてもらいました。それにしても子供の絵って自由だな。

私は絵を描くのも見るのも好きだけど、いつからこんな自由を忘れてしまったんだろうって

しみじみ思います。

ママさん、レーザーカッター喜んでくれてたみたいだから、また来てくれるといいな。

お友達が福を招いてくれたように感じました。