レーザーカッター、おすすめです。

昨日のお客さんが「子供がいない間にレーザーカッターを使いたい」と再利用に来られました!!

昨日の今日なのでアプリの操作もスムーズです。

そのうえ、私が試したことのない複数の画像の同時進行までトラブルなく作業されました。

できた作品にもとても満足されてました。

私が「SNSでレーザーカッターの存在を拡散してるけど、なかなかニーズに結び付かない」

と相談すると「私の周りには使ってみたいって人がいますよ。」と言われてたので

ニーズはあるらしい。「もっとみんなにレーザーカッターを使ってほしい!」

ということで、チラシに『レーザーカッター最初の1時間半額クーポン』をつけます!

(武蔵新田駅前だけど)ぐうぜんチラシを入手されて興味を持たれたら

ぜひレーザーカッターを使ってみてください。

アトリエ利用料も含めて最初の1時間600円ですよ~!!