小規模事業者持続化補助金

今日は午前中大雨でしたね。おかげでチラシ配りはお休みで、トリエの床掃除をして

「小規模事業者持続化補助金」について調べました。

『腰掛作り』の材料を揃えるために、発泡スチロールのくずが散らかりまくっていたのが

すっきりしました。

「小規模事業者持続化補助金」小規模事業者持続化補助金(一般型) (jizokukahojokin.info)

は、先日自治体の「創業相談」で教えてもらったのでかなり対象枠に入りそうな気がするけど

今回の募集締め切りが今日までだったので、次回9月初旬までに書類を揃えようと思います。

個人で事務所やお店を構えてる人にはお勧めだと思うので、個人事業主の方は

一度自分が対象になるか調べてみるのをお勧めします。