イベントやります

今日もパンフレットの作成に費やしてました。半日で終わるつもりが

まだ終わらない…。やっぱり、とりあえず何とかイラストレーターが使えるのと

実際にデザインができるのとは大きな違いがありますね💦。

そこに「花文字の会」の主催の方が来られました。

(先日、ポスターを貼ってある壁に「花文字」の広告も貼るお話を

 していたのですが、その日は雨だったので延期になっていました。)

『くらふとBOX』のポスターの横に、ワークショップと花文字の広告が✨。

なんかニギヤカになってきました。

イベントの場所を探している方、『くらふとBOX』なら場所の提供だけでなく

HPやSNSでの発信、希望があればポスターの掲示も可能ですよ~✨。