営業頑張ります!!

今日はもう夏日でしたね。外回りを2時間しただけで、もうへとへとでした。

あとは営業用の資料のセッティングと「七夕フェア」の準備をしただけで

あっという間に一日が終わりました。

今の地域って幼稚園、保育所が多いなとは思っていたけど、スマホで精査すると

30か所ぐらいあるのでびっくり…。「心が折れる」なんて言ってる場合じゃない。

とりあえず6月中に全部アタックです!!

ちなみに今日は数か所受け取ってくれたのですごくありがたかったです😭✨。

受け取ってもらっても、どこまで集客に結びつくかはわからないので

とにかく、浅く広くあたってくだけろですね。

時間帯も「午前中って迷惑かな?」とも思ったけど、お昼はご飯時だし

その後はお昼寝で帰る支度だから、まあこのままでなるべく時間をかけないように

お話していこうと思います。