経営会議

今日はお客さんが二組来られました😃

一組は赤ちゃんとママさん。赤ちゃん可愛い❤。

怪我しないか心配もするけど、ママさんがくつろげるような仕組みも欲しいな。

もう一組は知り合いの人が知り合いを連れてきてくれて

運営の相談にのってもらいました。

設備からすると小学生高学年くらいからの方が使いやすい、

私のキャラからすると人の話を聞くのができると。

私は介護職の経験が長かったので、1対1の会話もレクリエーションも

確かになれているのかな~とも思いました。

一番のお客さんはママさん世代(30~50代女性)だと思っていたけど

小学生のワークショップと、大人のワークショップを考えて

小学生が使う施設や、年金世代の人たちが使う施設にも

営業を考えていこうと思います。(どこまで広がるんだ💦)

あと、ずっとやりたかった「クロッキー会」も実現したい!!

できる範囲で、やりたいことを実現していきたいと思います。