久しぶりのレーザーカッター

今日はお友達がレーザーカッターの体験に来ました😊

二人してスマホの画像の取り込みに苦労したけど、

機械の操作はスムーズにいきました。

やっぱりうちのレーザーカッターは「スマホでお手軽にできる」が

売りだな~と思いました。

その後に実験で再度チーズにトライ!!

湿っぽい素材なので、彫刻でセピアの色をつけるのは無理っぽいことが

わかりました。アプリにある型で線で彫刻。7分でできました。

味は変わりなかったので、パンを彫刻すると

レーザーの味がするのかもしれません。

まだ店頭に割引クーポンを置いているので

レーザーカッターで遊びに来てみてください😀