節電の夏

電気代上がってますね💦。今週はやや涼しいですが、来週ぐらいの厚さが戻れば

ずっと冷房が必要ですね。というわけで節電対策をしています。

一番は窓にシートを貼ったり、暖簾をつけたり、遮熱カーテンをしたり。

「クラフトBOX」でも棚の後ろには暖簾、レースカーテンがある窓にはシート

窓ステッカーのある窓にはカーテン、と費用を抑えて見た目を考えたため

バラバラですが、多少は節電対策になったかなと思います。

あと掃除をしてキッズスペースも一旦片づけました。

キッズスペースは夏休みにはまた出しっぱなしにしますが、

それまではセルフ設営になります。

この夏はあんまり暑くならないといいな…。