レーザーカッターの続き

レーザーカッター用のPCがしばらく直りそうにないのでipadで利用してみました。

スマホと同じでアプリ内の文字や形、また写真の彫刻はできるのですが

ipadで描いたjpg画像が呼び出せません…😓。

保存先のフォルダの違いのようですが、どうやったら写真フォルダに

移動できるかがわからず…。連休明けにPCを修理に出して治るといいけど…。

写真は「文字を切り抜いて名刺を作れますか?」と先日来訪されて

「たぶんできない」と答えたものの、今後のために試したもの。

文字の穴の部分をイラレで処理してつながれば、なんとかなりそう。

でもあまり細かい処理はできないし焦げ目がつきますね。

ちなみに所要時間は5分でした。