HPリニューアル予定です

一昨日、大田区産業プラザpioに行ってきました。ここには「フロントショーケース展示」に

出品して10日ぶりくらいです。追加の出品に先日作ったステンドグラスも持参しました。

今回の目的は「HP相談」です。コロナも関係してるのでしょうが、

集客が伸び悩んでいるのでHPを見直したいと考えてました。

私は勝手にHP作成を教えてくれるのかと思っていたら、HPを何か月かかけて

手直ししてくれるとのことで、少し悩みましたが依頼しました。

だって自分じゃどう直していいかわからないし、多分普通に依頼するより

安いと思うから。本当は区に助成金を依頼してからにしたかったんだけど

今度の依頼が9月で、OKが出てからも支給が11月ということで

待ってられません。担当のデザイナーさんは気軽に相談に乗ってくれて

データのやりとりもメールでできるので、それほど大変じゃなさそう😸。

HPは少しずつリニューアルされる予定です。よろしくお願いします🙋‍♀️。