なんちゃってステンドグラス

本日開催の「なんちゃってステンドグラス」。初めてでも作れてちょっと変わっていて

それなりに見えるかな~と自分でも思っていましたが、今日のお客さんにも

満足してもらえたようでうれしい☺️。制作に2時間、乾くのと雨宿りとで30分ほど。

セメントを埋めるために「隙間をあけた方がいいですよ」とお伝えしたけど

「好きなだけいっぱいガラスを使ってください」と言っても良かったかも。

特定の色の端ガラスがなくなっちゃったので、明日また作らなきゃ💦。

お友達でワークショップを検討してる人にも紹介してくださるとのことで

超うれしい☺️☺️☺️いろんな人にいろんな活動に使ってほしいな🌸