内容変更

本日のイベントは参加がありませんでした。しかし、おじいさんと男の子が来訪😊。

このお客さんも駅前でチラシ配りをしてたのを覚えていて来てくれました。

「工作を考えてる」ということで「う~ん、男の子(低学年かな?)だからなあ。

きれいなものよりおもちゃになるものがいいかな?」と思い、秋に企画している

「万華鏡」と「空気ほう」を見てもらうと、空気ほうが気に入ったみたいで急遽「空気ほう作り」に。

作るのは30分足らずで、その後は「空気ほう」遊びに熱中。

かなり「空気ほう」を気に入ってくれたようで良かった💛。

自分の好みでイベント内容を考えるけど「おもちゃになるもの」や「動くものも」も

もう少しインプットしておいた方がいいと思いました。

おじいさんも「こういうスペースがあるといいね」と言ってくれたので

口コミが広がるといいな💛。

9月に営業を再開する予定だけど、10月はまた駅前でチラシ配りをしようかな?