第1回クロッキー会

第1回クロッキー会を開催しました🙋‍♀️。

参加者もモデルも知人というけっこう内輪の会になりましたが

その分、参加者の「数十年ぶりにクロッキーなんてするから、

5分といった短いポーズは難しい」とのリクエストで25分のポーズに変更したり

モデルさんも思ったより微動もしないでしっかりポーズをとっててくれたので

まあまあ良いクロッキー会になったのかなと思います。

私も数十年ぶりに描くので自分が描くのとタイムキーパーに必死で

作業風景の写真を撮り忘れてしまいました💦。

久々にマラソンを完走したような独特の疲労感を満喫しました。

クロッキーって、スポーツのウォーミングアップのような感じがしますね。

できるだけ毎月開催したいと思います。

皆さんのご参加お待ちしています🙇‍♀️。