今日もレーザーカッター

今日は昨日の「クロッキー会」のお片付けからスタートでした💦。

実はモデルさんのお立ち台に適当なものが無かったので、机を4台ばらして

積み重ねていたので、机を再度組み立ててお掃除。2時間かかりました。

ちなみに準備に1時間。準備~クロッキー会~お片付けで半日コースです。体力的にキツイ😅。

今日も残念ながらイベントの参加者が0だったので「ステンドグラスのイベント用にガラスでも切ろうかな」

と準備し始めたら、レーザーカッターのお客さんが✨。しかもクーポン持参✨✨。

クーポンとかチラシ配りの効果って後から効いてくるんですね✨✨。

はじめてだったので、試しに使ってみるだけで1時間。

本当は今はやりの「木の板の組み立てパズル」を作りたかったそうで

今度は図面をjpgファイルに落として来て下さると。楽しみです😊。