コラボ進めてます

昨日紹介した「まなび舎NORI」さんに続き、もう1件お伺いしました。

シェアスペースではないのですが、まあ子供や若者相手ならボランティアもいいかと思い

フリースクール大田シューレ (shure.or.jp)」にお伺いさせていただきました。

夏休み期間中だそうで子供たちはいなかったけど、スタッフさんが事務仕事されてました。

ここは京急線沿線の施設なので、子供たちに来てもらうのはアクセス的に難しいので

私が「出張工作教室」をしてみることに😊。緊張と楽しみでドキドキです❤。

ちょうどアトリエの定休日に、ハロウィンの頃に伺うことになりました。

また、どんな教室になるか報告させていただきます🙋‍♀️。