レジン教室

今日はレジン教室が開催されました。参加者はママと女の子ばっかり😊!!

女の子はやっぱりキラキラ✨きれいなものが好きなんですね。

レジン、自分でも試してみようかなとは思っていたけど、先生が使ってくれてよかった✨!!

100均で材料が売ってるとはいえ習得するまでお金と時間がかかるし、とってもありがたいです。

私は先生の息子君のお守り兼遊び友達。まだ1歳なのにとっても元気!!

全然人見知りしないし、歩き回ってる。

これぐらいの子どもって、たまにお守りする分には癒されますね😊。

先生にも息子君にもぜひまた来てほしいです。

お守りで忙しくて写真を撮れなかったので後で先生に送ってもらったんだけど

きれいな作品ができてました。参加してくれた女の子たちも

リラックスして楽しんでくれていたみたいなので良かったです❤。