営業にいってます

9月に入り、平日は幼稚園や保育所、地域包括支援センターなど

土日は手作り市や他のシェアスペースなどに、できる限り営業に行こうと企画してます。

今日も午前中は手作り市に行ってきました!!

一昨日までは天気が不安だったけど晴れてよかった。

手作り作家さんに声をかけるのは、やっぱりドキドキしますが

ワークショップに興味をもってくれる作家さんもいて良かったです😊。

アクセスや設備には自信があるので、できるだけ多くの手作り作家さんに

存在をしってもらって、外部の講師のワークショップを増やしていきたいな。

そして、「くらふとBOX」でもハンドメイドマーケットを開催したいと思います。

できるかな?無理かな?お店集まるかな?お客さん来るかな?

不安でいっぱいだけど、1歩を踏み出していきたいと思います🙋‍♀️。