まんげきょうを作ろう

今日の「まんげきょうを作ろう」三人の小さいお客さんが来られました🙋‍♀️。

と言っても3人兄弟とお母さんです。

とっても仲良し兄弟でめちゃくちゃカワイイ😍!

誰かがお絵描きを始めると「僕も!」「私も!」と最初からリラックスモード。

子どもの工作は、やっぱりマンツーマンじゃないと難しいので

ママさんのヘルプがと~っても助かりました😅。

子ども工作は、けっこう保護者頼りになっちゃうところが反省点ですね。

「まんげきょう」を作った後は、お菓子食べてお絵描きして粘土で遊んで。

こういうことも一人遊びなんだけど、一緒に遊ぶ仲間がいると盛り上がるようです。

子どもが楽しんでいると、こっちまでパワーをもらえますね😊。