営業先とコラボ

平日の午前中はなるべく幼稚園、保育園に営業に行ってます🙋‍♀️。

営業は、もちろんお断りされることもあり緊張するけど

アトリエで一人もんもんと悩んでいるよりいい気分転換になります。

そんな中で2か月前にお互いのチラシを交換した保育園がありました。

お互いに宣伝しあうって、なんかwin-winみたいな感じで気持ちが楽になります。

先月もチラシを受け取ってくれた保育園で入口に園のチラシが置いてあったので

「うちに掲示していいですか?」と尋ねると

「できるならもっと掲示してほしいから中に入ってもらっていいですか?」

と園庭におじゃまする。ここは広い園庭があって子供たちが自由に遊んでいます。

どこの保育園、幼稚園も先生方がとてもやさしく子供に接しているのですが

やっぱり園庭があるのっていいですね。

「ああ、こんなに外でのびのびと遊べるんだな」と思いました。

「くらふとBOX」ではチラシを受け取ってくれた施設のチラシも掲示させていただきます🙋‍♀️。

遠慮なくお声がけください。