プラ板始めます!

中高年になり新しいことにはちょっと抵抗があったのですが、プラ板工作をやてみました。

「ぷっくりプラ板」という、プラ板の上にレジンをのせるのが可愛かったので

そのためにUVライトまで買っちゃいました!!

意外と難しく「べた塗は汚くなる」「クレヨンは溶ける」「大きいものは取り扱いが難しい」

「トースターから出したらすぐに押しをしないと曲がってしまう」

プラ板の初歩でもいろいろ大変ですね。

キーホルダーやヘアゴムを作れるようになることを目指します🙋‍♀️。

と、同時にお教室を開いてくれるプラ板作家さんやレジン作家さんを大募集します。

ぜひ「くらふとBOX」でお教室を開催してみてください😃。