水木金魚の手作り市

昨日「水木金魚」でやってる「金魚の休日」とネーミングされた

手作り市に行ってきました。

近くでカフェもやってるシェアスペースって行きやすくっていいですね。

なかなか賑わっていて、広さも出展者さんの数もうちと同じ感じ。

うらやましい…。

いいなと思ったカバンがあったのですが、お財布がピンチなので

お手頃価格で気にったもので、小さな「花文字」を購入。

お弁当も売っていて、カボチャのかまぼこがかわいかったので

つい購入…。衝動買いだったけど、ここのご飯は野菜多めなので

中高年の私に優しいお弁当でした。

うちの手作り市もこれぐらいお客さん来てくれるといいな…。