ありがとうございました

「手作りマーケットinくらふとBOX」無事終了しました。

地元密着のママさん作家さん達のパワーもあり、多くの子ども連れの

お客さんが来てくださいました🥰。

キッズスペースも落書きコーナーも大盛況😂!

子どもが楽しんだり寛げる場所を作っておいて良かったと思いました。

私はというと、レーザーカッターの設置に時間がかかったり

駅前で宣伝したり、レーザーカッターの体験利用のお客さんが入ったり😍

と忙しく、写真を撮るのを殆ど忘れてました…。

もちろんSNSをやる暇もなし!

とっても大変だったけど、ドキドキ楽しい一日でした。

皆さんありがとうございました🙇‍♀️。