秋の図工教室第2回

今日は「秋の小物作り」第2回目でした😊。

男の子とママさん、姉妹とママさんの2組。

男の子は小学生だったので、グルーガンも含めて全部ひとりでやりました✨。

姉妹は妹さんが幼稚園生ということと、姉妹あるあるかママさんの取り合い…😅。

ママさん大変や~。私も妹だったから、小学生ぐらいまでの妹って

お姉ちゃんといたら初めての場所でも伸び伸びしてるんですよね。

本人意識してないんだろうけど、小さい頃に「年上の兄弟がいる」って

すごい安心感ですよね。

1時間ぐらいで作り終えたので、その後はお絵描き。

お姉ちゃん、かわいいウサギさんを布とドングリと葉っぱで作りました😊。