今日のあれこれ

1月2月の図工教室の準備をしてたら「おおた商い観光展」の担当さんが

写真を撮りに来ました。ポスターの写真を撮って

「キャンペーンのお客さんは来られましたか?」と聞かれたので

「QRコード目当ての方は今のところ一人です」と答えました。

夕方になり、どこからか非常ベルの音😲!!

このビルではないようでしたが20分以上鳴りやまない。

しばらくすると近所に消防車が😲!!

煙が見えないのでまずは安心ですが、びっくりしました。

その後、QRコード目当てのお客さんが一人!

担当さ~ん。二人目のQRコード目当ての人が来ましたよ~😆。

ぼちぼちQRコード効果が出てきそうです。