池上まなび舎 教さんに行ってきました

池上まなび舎 教さんに行ってきました。

ごあいさつ - まなび舎 教(NORI) - まなび舎 教 (NORI) (coocan.jp)

うちのチラシを置いてくれたり、アドバイスを頂いたお礼を兼ねて。

他の施設に行くのは、イベント開催時に行くのが無難なようです。

今日は「わんにゃんおうちマルシェ」を開催されてましたが、常連さんなのか

来てる🐶 ちゃんたちがみんなおりこうさん!

グッズだけでなく、ペットのカウンセリングやヒーリング、保護猫の案内など

包括的なイベントでかなりにぎやかでした。

ペットのいない私の目的は「芋煮弁当」。

初めて食べた「芋煮」は素朴でおいしかったです😊。