第2回出張工作教室

昨日「こあら村」さんに出張工作教室に行ってきました。

こあら村 - 検索結果 | Facebook

「5~6人来るかな?」とドングリトトロを仕込んでおいたのですが

2人だったため、トトロの大放出😄。すごくにぎやかな作品になりました。

女の子2人組だったんだけど、彼女たちにとっては「こあら村」はホームなので

めっちゃ元気!一人が「お花を作る!」と始めたら、もう一人も作り始めました。

黄色いカーネーションみたいなきれいなお花。私より指先が器用。

若さっていいなあ。アトリエからも近いので、頻繁には体力的に無理だけど

定期的に子供たちのパワーをもらいに行きたいです✨。