pioに事業相談に行ってきました

私は初めての開業で、誰かに相談しないとわからないことだらけなので

数か月に1度、公的機関での事業相談に行ってます。

丁度相談の前日に「小規模事業者持続化補助金」に落ちてしまったので

それも含めて相談したら、相談時間みっちり「持続化補助金」について

アドバイスをもらいました。

「あれがダメだったのかな?これがダメだったのか?」と一人で悶々と悩んでましたが

「基本はできてるけどアピール不足だよ。機材や設備の写真も含めてもっと

アピールした方がいいよ。」とアドバイスして頂きました。

(本当はもっと詳しく教えてもらってます。)

ついでに確定申告のことも相談しましたが、それは次回に。