クリスマスブーツを作ろう

今日はお子さんが多くて、子ども5人、大人4人。

う~ん、人数ギリギリ…。3組(3家族)なんだけど。

子ども5人もいて二家族は仲良しなので、まあ元気元気。

ほとんど幼稚園状態😂。私はほぼ親御さん便りです。

お母さんたちがしっかりしてて、グルーガンの取り扱いにも慣れていて

後片付けまできっちりしてくれて、とっても助かりました✨。

またパパさんが子どもとの付き合いがうまくて、

作り終わったら子供たちは粘土に夢中だったんだけど

いい保育士さんのようでした。助かる…。

子どもは元気で楽しんでくれるのが一番なんだけど

そんな時はしっかりしてる親御さんの存在が本当にありがたいです。