大人のプラバン教室

本日の「大人のプラバン教室」のお客さんは[ まなび舎 教(NORI)] さんからの

ご案内で来られました。まれに、他のシェアスペースから来られる方もいるので

少しずつですが営業の成果が実感できます✨。

私の図工教室はほぼ初心者コースなのですが、今日の方はセミプロというか

自分でもNORIさんなどでお教室をされてるだけあって、逆にいろいろ教わりました。

「ボールエクササイズ」の教室をやったり、子どもたちのイベントを企画したり

クラフト系のワークショップをやったりとパワフル…。

参考になる出会いでした。

開業してみたいと思うまでは、わくわくするような人はテレビやyoutubeにいる人達と

思ってましたが、地元にもたくさん「わくわくする活動」をしてる人がいるんだなと

実感するようになりました✨。