他の施設を参考に

先日、池上の「まなび舎 教」さんのイベントに営業を兼ねて行ってきました。

ここは先月にも「わんにゃんイベント」をやってました。

頻繁におおがかりなイベント、しかもテーマや出展者を変えて開催されてます。

前回も今回も大盛況✨。

3件の店舗さんと名刺を交換させて頂きました😄。

「あまりお金を使わないようにしよう」と思っていたのに

出てるお店がかなり素敵だったので、シュトーレンを買い、

グリーンコーヒーを買い、ウサギの人形を買いました。

時間があれば写真の「ワイヤーアート」のワークショップに参加したかったけど

30分かかるそうなので今回はあきらめました。

この「ワイヤーアート」は世界で唯一だそうです✨。

ずっと続いているシェアスペースは、やはり色々工夫されてますね。