スプレーアートのお客さん

みなさんは「スプレーアート」ってご存じですか?

最初相談をもらった時は「壁に描くのかな?」と少し不安でしたが

A3~A4の紙に描くと聞いて安心して予約を入れてもらいました。

実は大きな公園なんかで実演販売してるのを見たことがあったのです。

部屋やベランダでも狭すぎる、公園は寒すぎる、とのことでスプレーアート

ができる場所を探していたそうです。

たくさんのカラースプレーと養生の備品があるためスーツケースで来店。

A3~A4サイズなので机の上でできるのですが、スプレーが付着しないよう

ばっちり養生してくださいました。

「自分なんてまだまだ」と言われますが「ムー」の表紙にもなりそうな

カッコイイ作品✨!これが20分~30分でできます。

簡単な宇宙みたいな作品なら初心者でも10分ほどでできるそうなので

お教室の開催をお勧めしました。

スプレーの匂いは最初は気になりませんが1時間ほどすると

気になってくるので、極力他のお客さんとかぶらないよう

平日の事前予約をお願いしました。

でも面白そうなので、お教室を開催してほしいです。

またのご利用お待ちしております。