お正月飾りを作ろう

年末に滑り込みで加えた「お正月飾りを作ろう」ですが

今日は3歳の女の子とママさんが参加してくれました😊。

お花屋飾りを選んでいる間は女の子も集中してましたが

やはり30分ぐらいすると飽きてくる…。

ゲーム類はおいてないので、今までの作品を見てもらったり

お絵描きをすすめたり。しばらくすると眠たくなってきて「ママ抱っこ❤」

かわいいけどママさんは大変ですね😅。

お家では抱っこしながら用事をしてるのかと思うと、本当に尊敬に値しますね。

お眠モードから覚めると、シールとポンポンを選んでもらって

カワイイお正月飾りの出来上がり✨。

オリジナルのお正月飾りは親しみがわきますね。