営業成果…?

午前中はなるべく営業や材料の買い出しなどにあてています。

営業先はナイショですが(いろんな所が営業に行ったら迷惑になるので)

けっこう最初は飛び込み営業で、とりあえず受け入れてもらったら

継続するスタイルです😅。

営業先として、実は地域包括支援センターにも行ってます。

最初は「公共機関だしダメだろうけど行ってみよう」とアトリエの近所の所に

ドキドキして行ったら意外と受け入れてもらって、それ以来

自転車で回れる所に行ってます。残念ながら「地域包括支援センターで

チラシ見ました」と言われるお客さんはいませんが、スタッフさんに

「出張工作教室はできるの?」と声をかけていただくことがチラホラ💛。

今まで実際に依頼はありませんが、今日営業から帰ったら行ったばかりの

地域包括支援センターから留守電が…!

スケジュール帳を見ながら興奮する気持ちを抑えて折り返したら

「ネックウォーマー忘れてましたよ。」とのこと😅。

世の中そんなに甘くないですね。