城南クラフトマルシェに行ってきました。

昨日の午前中は「城南クラフトマルシェ」に営業に行ってきました。

伝統産業の作家さんを含め全体的に大人な感じのお店です。

「出店集も少ないし30分足らずで終わるかな」と思っていたけど

先ず主催の方に挨拶したら、とても優しそうな方で木工家具の職人さんで

ワークショップも開催されている。「今回はじめて開催しました。

倍率60倍でタイミングが良く申し込めました。」などなどいろいろ情報交換。

「絽ざし」の作家さんもとても気さくに話しかけてくれました。

「くりらぼメイト」の作家さんもいらっしゃいました。

あっという間に1時間。実りの多い営業でした。